ホットウィールレーシング仕様のカマロ1967をレビュー!

2015/03/11

ホットウィール

ホットウィールのカマロ1967


ゼッケンナンバー「1」が付いたホットウィールレーシング仕様のカマロです。ボンネットには開閉するギミックがあり、簡単な作りですがエンジンを見ることが出来ます。ボディーの両サイドには流れるようなホットウィールのロゴが配置してあります。

ホットウィールのカマロ1967リア

ミニカー詳細  :発売元 バンダイ
モデル     :2002年
生産国     :中国
シャーシ    :ダイキャストメタル製
ウインドウカラー:クリアー
内装カラー   :シルバー
その他     :2002 NO.139 55024-0814
ボンネット裏  :7 3439 3913 A

ホットウィールのカマロ1967シャーシ

< シャーシ表記 >
※1 HOT WHEELS ® ※2 1967 Camaro ®
※3 ©MATTEL.INC.1982 CHINA

Hot Wheels camaro 1967

ようやく豊富に置いてあるお店を何件か回るうちに見つけて買うことができたので台数が徐々に増えてきました。しかし、意外と中古品は置いていないものですね〜。どこの店舗にもあるモノだと思っていました…。

ホットウィールのカマロ1967ボンネット

だんだん集まってくるミニカーたちを見てるとテンションが上がります!と、同時には喜んではいられずディスプレイ方法(ブリスターから取り出したルースをメインに飾れてさらにブリスターのまま数点ほど)と保管の仕方がわからずとりあえず段ボールに詰め込んでいる状態です。

その段ボールを移動するたびに「チャリン!」「ガシャン!」とミニカー同士がぶつかり合って音をたてている!早急に対応しなければいけませんね。