骸骨のグラフィック!ホットウィール シェビースタッカー

2015/09/07

ホットウィール

ホットウィールのシェビー・スタッカー


紫の車体に前後にはガイコツのワンポイントがあり、ボディーは残念なことにプラスチックで出来ています。ここはダイキャストで作って欲しかったですね〜。ホイールは三角を回転させたような形で色はゴールドとあまり見かけ無いタイプです。

ホットウィールのシェビー・スタッカーリア

ミニカー詳細  :日本語版 マテルジャパンリミテッド
モデル     :1998年
生産国     :タイ
シャーシ    :ダイキャストメタル製ブラック
ウインドウカラー:ブラック
内装カラー   :?
その他     :19573-0610 GO!シール付き

ホットウィールのシェビー・ストッカーシャーシ

<シャーシ表記>
※1 ホットウィールロゴマーク THAILAND
※2 ©MATTEL INC 1988

hot wheels chevy stocker side

ウインドウは明るいところに照らせば薄っすらと内装部分を確認できますがハンドル&シートは付いていないような…。


ホットウィールを買い始めて今年の9月で1年経とうとしています。集まった台数は約100!最初はなかなか売っていない状況でこの先買い続けていけるのか心配していましたが順調にコレクションが増えてきました。

しかし、人気の車種は持っていないので何とかしたいですね。ここはちょっと通販を利用してHWを増やそうか計画を立てています。欲しいモノがいっぱいあるのでこの中から何を買うか選ぶのが辛いです。