ホットウィールのワイルドスピード!ダッジチャージャーR/T

2015/09/06

ホットウィール

ホットウィールのワイルドスピード


欲しかったワイルドスピードのホットウィールが買えました〜!先月の月末、トイザらスで販売している事を知ってお店に行きました。入り口の真正面に売り場が作ってあったのでまずはダッジを確保!全部で20台くらいは置いてありましたがニッサン350Z:TOYOTAスープラ:スバル/インプレッサの日本車は1台もありませんでした…。

ホットウィールのワイルドスピードブリスター

ミニカー詳細  :03/08 ’70 ダッジチャージャー R/T
モデル     :2015年 トイザらス販売
生産国     :タイ
シャーシ    :プラ素材|ブラック
ウインドウカラー:クリアー
内装カラー   :シルバーメッキ
その他     :TPN22 CMJ23-0511

ホットウィールの70ダッジチャージャー

ボディーカラーはマッドなつや消しブラック!派手ではなくワイルドな大人の感じがたまりません!世田谷ベースの影響でしょうか、最近はメタリックよりはツヤの無い色に魅力を感じます。財力があれば車やバイクをマッド仕様にカスタムして乗ってみたいですね。

ホットウィールの70ダッジチャージャーリア

映画のように期待を裏切らない作りがたまりませんね〜。クールなドミニクが乗るチャージャーは是非とも押さえておきたいっ!

ホットウィールの70ダッジチャージャーシャーシ

<シャーシ表記>
※1 made in THAILAND T9712 H26
※2 ©Chrysler Group LLC 2010
※3 ©2010 Mattle 1186MJ,1,NL

Hot Wheels 70 dodge charger

昨日のホットウィールの成果はまたまた惨敗!去年はそこそこ買えていたのに、今年は毎月1台は買っていますが第2候補をとりあえず買っている…。

もしかしたらHW人口が増えてきている証拠なのでは?それはそれで嬉しいことですね。もっと盛り上がってくれば扱うお店も増えて買いやすいモノになるはず…