コンビニでスターウォーズ新聞第3号を購入して来ました!

2015/10/10

スターウォーズ

スターウォーズの新聞第3号表紙


今日は起きてから、朝飯も食べずに買いに行ってきました〜。もちろん第1号&第2号と買っているスターウォーズ新聞第3号をゲットするために!ローソンに着いて入り口付近にある新聞売り場を見ると、ありましたがラスト1部でした…。近くにセブンイレブンもあるので心配はありませんでしたがちょっと焦りましたね〜。

スターウォーズの新聞ファースト・オーダー

早速、真新しい情報が載っていました!帝国軍の残党が作った新組織「ファースト・オーダー」そう言う事だったのか…。このワードはフィギュアにも付いているので気になっていたのですが謎が解決しました。

スターウォーズの新聞SWパーク

この記事ではカリフォルニア州とフロリダ州にスターウォーズを再現したテーマパークが出来るそうです。その他に2016年公開のスピンオフ作品名は「ローグ・ワン」とありますがあまり詳しい内容は書いてありませんね〜。

スターウォーズの新聞BANDAI

やっぱり、販売しますね!BANDAIの「ヘルメットレプリカコレクション/フォースの覚醒」今回はオープンパッケージなので好きなキャラクターを選んで買う事が出来るようですね〜。全6種にレアバージョン全4種、発売は12月予定となっています。

スターウォーズの新聞ポスター

これは凄い!エピソード1〜6までのポスターがズラリと103枚!日本語版から米国版と様々な国のバージョンがあり、見応えがあります!特に旧三部作は見た事もないデザインもあり勉強になりました。来月の11月(予定)には第4号が販売になります。