ホットウィール '55シェビー・ベル・エア・ギャッサー!

2016/01/19

ホットウィール

Hot Wheels '55chevy bel air gasser


シェビー・ベル・エア・ギャッサーのボンネットは無く、エンジンがむき出しになっています!ボディーカラーがオレンジなので大きく描かれているフレイムスが際立ていますね〜。久しぶりに「これぞ、ホットウィールらしいミニカー!」と思いました!

Hot Wheels '55chevy bel air gasser rear

ミニカー詳細  :HW WORKSHOP HEAT FLEET
モデル     :2015年
生産国     :マレーシア
シャーシ    :プラスチック|ブラック
ウインドウカラー:クリアーイエロー
内装カラー   :シルバー
その他     :207/250 CFH89-07B3

Hot Wheels '55chevy bel air gasser chassis

<シャーシ表記>
※ © 2012 Mattel 1186 MJ,1,NL H17
※ X1634 TM GM made in MALAYSIA

Hot Wheels '55chevy bel air gasser side

フロントが上がっているのも自分好みですね!内装もシートからハンドル周りまでピカピカに光って◎!!実車も好きですがカスタムしてある車両の方を好んで集めています。

今年はどんなラインナップが発売するのか…、最近の謎車はドンドン分からない方向に進んでる気がしますね…。

Hot Wheels Blister

去年の11月頃からクラシックシリーズを集中的に探して買っています。集めている目的は「ボディーカラーは何種類あるのか?」を調べる為です。現在、9種類まで揃えましたが残り3、4種類?

実際はもっとありそうですが…。微妙に、濃い&薄い色の感じがあってどこまで集めることができるのか〜。