アベイシングエイプのBE@RBRICKと激レア?なボトルキャップ

2016/05/07

コレクション ペプシ ボトルキャップ

アベイシングエイプのベアブリック


ベアブリック全体に迷彩柄の「ベイプカモ」に、後ろには小さい「エイプヘッド」がクマ型のフィギュアとマッチしていますね〜!世界的に有名なストリート系ブランドでおなじみの「A BATHING APE」です!今回紹介するのは他に「ベイビーマイロ」のボトルキャップになります。

A BATHING APE BAPE PLAY

箱無しの中古品なので詳しい事がわかりませんが、多分「2003年発売の BAPE PLAY シリーズ2 全8種類」だと思います。違っていたらスイマセン…。

どこにも「メディコムトイ 」と書いてないので「大丈夫か?」と思いましたが最初から何も無いみたいですね〜。

昔はTシャツなどの商品は、正規品では無いモノが多く出回っていたのでつい疑ってしまいますね…。現在はどうなのかなぁ〜。

メディコムトイのベアブリック

数年前からファッションについて全く興味がなくなっています…。今は「ファストファッション」を着ています。

安く買ってきたアイテムを「スタッズ」や「ミリタリー ワッペン」を使ってカスタムしながら楽しんでいます!

アベイシングエイプのボトルキャップ

2001年にペプシとコラボした可愛いボトルキャップを紹介!な〜んだ「ただのオマケじゃん」と思ってはダメですよ〜!

付属しているシールに「当たり」が出ないと貰えないんです!とは言っても去年の年末に¥200(6個セット)でゲット…。激安だったなぁ〜。



A BATHING APE × PEPSI キャンペーン
BABY MILO BOTTLE CAP FIGURE SERIES

「ボトルキャップ×2」が出たら全10種類の中から2個
「ボトルキャップ×3」が出たら全10種類の中から2個+シークレット
「マジックプレート」が出たらプレートデザイン5種類セット

Wチャンス:ハズレを数枚分集めて抽選でプレゼント!

Aコース:2枚:AEPカモ柄フィギュア/2400名様
Bコース:3枚:缶入りTシャツ/800名様
Cコース:5枚:カモ柄ペットボトルキーパー/150名様
Dコース:10枚:リバーシブルジャケット/100名様
Eコース:25枚:AEPマットレス/20名様

A BATHING APE BABY MILO

ベイビーマイロ:BABY MILO
このキャタクターには様々なコラボがありますね〜。

「サンリオのハローキティ」「スターウォーズ」「ウルトラマン」などたくさんあります。そしてあの「ドラゴンボール」とのコラボレーションが実現っ!

A BATHING APE APELF

エイプルフ:APELF
赤色と緑色の蛍光色がサイケ調で目立ちますね〜。小型のベイビーマイロと似ていますが、頭の形状が違います。

A BATHING APE SIMPLE SOLDIER

シンプルソルジャー:SIMPLE SOLDIER
なんとも飾り気のない兵士?色もモノトーン調で本当にシンプル!ボトルキャップは全てMADE IN CHINAになっています。

A BATHING APE GENERAL APE

ジェネラルエイプ:GENERAL APE
大きなヘルメット(鉄兜)に鎧も装着!確かキューブリックも発売してた記憶があるなぁ〜。それもシリーズが多かったような…。

A BATHING APE GUTAN MAN

グータンマン:GUTAN MAN
頭の髪というか毛が白いのが特徴ですね〜。この「グータンマン」って一体どういう意味なんだろうかぁ…。

ベイビーマイロwithペプシ

ベイビーマイロ with ペプシ:BABY MILO WITH PEPSI
やっぱりペプシコーラ缶に寝そべっているのが一番のお気に入り!クテーっとリラックスしているようで!

この他に「CHIMP-MAN」「CHIMP-GIRL」「FOOT SOLDIER」「MILO BORG」がラインナップにあります。