フレーパターンが魅力的のホットウィール’69カマロ!

2015/02/26

ホットウィール

ホットウィールの’69カマロ


2台目のホットウィールはメタリックブルーの車体にボンネットからサイドにわたってフレアーパターンのある’69カマロです。ホットウィールの事は何も知らなかったのでネットで情報収集しているとスーパーの西友と

おもちゃ専門店のトイザらスで販売していることを知ったので早速、行ってみることにしました。両店舗行ったことは無かったので店内を歩き回り数分後、100台近くはある売り場を発見しました!

ホットウィールの’69カマロのリア

ミニカー詳細  :HW WORKSHOP HEAT FLEET
モデル     :2014年
生産国     :マレーシア
シャーシ    :プラ素材|シルバーメッキ
ウインドウカラー:クリアー
内装カラー   :ブルー
その他     :213/250 BFD92-07B3 268

ホットウィールの’69カマロのシャーシ

<シャーシ表記>
※1 made in MALAYSIA ©2006 Mattel 1186 MJ,1,NL
※2 G11
※3 ’69 CAMARO TM GM Hot Wheelsのロゴマーク

Hot Wheels ’69 CAMARO

何を買おうかドキドキしながら手に取ると様子がおかしい…。サメの形をしたものや翼のあるドラゴン、ヘリコプターなどのオリジナルカーばかりで市販車は数台しかありませんでした。その数台の中からこのカマロを見つけて買って帰りました。

なるほど、
人気のある車種はすぐに売れてしまって買えないみたいですね〜。