初ホットウィールの記念すべき1台目はアイスクリームトラック!

2015/02/18

ホットウィール

ホットウィールのアイスクリームトラック


初ホットウィール購入はピザ移動販売仕様のアイスクリームトラックです。おもちゃ専門のリサイクル店で数点ある中から選んで買いました。この時点では集める事は考えていなかったので、どんなラインナップがあるのか知りませんでした。

ホットウィールのアイスクリームトラックのリア

ミニカー詳細  :HW CITY-2014 HW CITY WORKS
モデル     :2014年
生産国     :マレーシア
シャーシ    :プラ素材|シルバーメッキ
ウインドウカラー:クリアーブラック
内装カラー   :レッド
その他     :9/250 BF34-09B0J 254

ホットウィールのアイスクリームトラックのシャーシ

<シャーシ表記>
※1 ©1983 Mattel made in MALAYSIA
※2 Hot Wheelsのロゴマーク
※3 1186 MJ,1,NL 5904 G09

Hot Wheels Ice Cream Truck

早速、家に帰ってホットウィールについて検索してみると、あのスターウォーズのベーシックフィギュアよりもはるかに多い種類があるではありませんか!

こんなに沢山あったら何を買っていいのか困りますね〜!飾るにしても1台だけではバランスがとれないのであと数台買って終わりにしようと思っていました。