面白さは満点!ホットウィールのラジオフライヤーワゴン

2015/05/24

ホットウィール

ホットウィールのラジオ フライヤー ワゴン


アウトドアやフリーマーケットなどの風景でよく見かける赤いワゴン。子供を乗せたり、物を運ぶのに使われています!実物では極太のカートタイヤに交換したり、ハンドルなどをカスタムして皆さん楽しんでいますね〜。

ホットウィールのラジオ フライヤー ワゴンリア

ミニカー詳細  :マテル インター ナショナル株式会社
モデル     :2006年
生産国     :マレーシア
シャーシ    :ダイキャスト メタル製
ウインドウカラー:無し
内装カラー   :ブラック
その他     :J8010-1716 2006 151

ホットウィールのラジオ フライヤー ワゴンシャーシ

<シャーシ表記>
※1 Hot Wheelsのロゴマーク ※2 ©1996 M.I MALAYSIA

Hot Wheels Radio Flyer wagon

こちらのホットウィールも負けていませんよ〜
ケツ上げ、左右4本出しアップマフラー、大型のウイング&エンジン、ボディはメタリックブルー仕様!


今回紹介したのは右にある2006年モデルで、左にあるのは2001年モデルになります。画像では青っぽく見えますがボディーカラーはパープルになります。ハンドル&シートは両方ともブラックです。

アメリカン雑貨が趣味の自分としては是非、押さえておきたいアイテムなのですが本物を持っていません。限られたスペースに置くにも大きさがネックになりますね。リトルタイプの小さいサイズもあるようなのでどちらを買うか迷っています。