フォルムが可愛い!ホットウィールペダルドライバー

ホットウィールのペダルドライバー

このペダル・ドライバーはとてもキュートなフォルムをしていますね〜!ホットウィールの架空車にしてはやや控えめな作りになっている感じがあります。シャーシにはペダルを漕ぐ時に足が引っかからないようにと四角い穴まで左右2箇所にあります。また、前輪はTの字の形をしていますがなぜこのようなタイヤになっているのか…?

ホットウィールのペダルドライバーリア

ミニカー詳細  :HW CITY SURF PATROL
モデル     :2015年
生産国     :マレーシア
シャーシ    :プラ素材|シルバーメッキ
ウインドウカラー:シルバー
内装カラー   :レッド
その他     :74/250 CFG87-07B3

ホットウィールのペダルドライバーシャーシ

<シャーシ表記>
※1 ©2014 Mattel 1186  MJ,1,NL
※2 made in MALAYSIA G42 Pedal Driver

hot wheels pedal driver

やっぱりミニカーはブリスターから取り出して見た方が面白いですね〜!こんなところに○○が!ここには○○がある!と新しい発見が見つかったりするので暇さえあれば手に持って見ています。

今年の8月と9月は気になるアソートが続々と発売しますね〜!っと言っても欲しいモノが手に入らないのが現実ですが…