思った以上にリアルなハンソロインカーボナイトフィギュア!

2015/09/14

スターウォーズ

ハンソロ イン カーボナイトのフィギュア


カーボナイトの裏にはフィギュアを挟む突起部分があり、ハンソロを収納することができます。両脇にあるスイッチ類はシールで表現されていますが所々剥がれてきています。古いフィギュアを扱うには劣化の問題が出てきますね。

ハンソロ イン カーボナイトのフィギュア背面

シリーズ  :The Power of the Force|オレンジ|ノーマルフォト
コレクション:ナンバー無|ハズブロ
両太もも表記:※1 ©1996 LFL|※2 KENNER CHINA

カーボナイトの見つめるハンソロ フィギュア

このレリーフには穴がないのでどうやって飾ろうか…。ここは自作したスタンドに直接、両面テープで固定する方法しか見つからないなぁ…。と、試してみましたが時間が経つと剥がれてくる問題が発生!なんだかなぁ…。

han solo in carbonite figures

先週末はおもちゃ屋に行き、新発売しているスターウォーズグッズを見てきました!2015年版のブラックシリーズ(6インチ)はカイロ ・レンやストームトルーパー(ファースト・オーダー)などがありました。



また31インチもあるビッグフィギュアが「ドンッ」と置いてあるのでじっくりと見てきました。なんか急に新商品が増えたので困りますね〜。

今回は何も買いませんでしたが、これから発売されるアクションフィギュア(3.75インチ)は買いますよ!