スターウォーズのガモーリアン フィギュアは大当たり!

2015/09/15

スターウォーズ

ガーモリアンのフィギュア


こちらはジャバザハット宮殿の衛兵、ガモーリアン・ガード!口には鋭い牙があり、まるでイノシシのような顔が特徴的ですね!このフィギュアを見たとき「造形がすごく良い!」と思いましたね〜。真正面から見ても各パーツのバランスが良く、側面から見るときはやや前かがみでポーズをとるとさらに雰囲気が出てきます!

ガーモリアンのフィギュア背面

シリーズ  :The Power of the Force|グリーン|ノーマルフォト
コレクション:ナンバー2|ハズブロ
両足裏の表記:※1 ©1997 LFL ※2 KENNER CHINA

移動するガーモリアンのフィギュア

何度見ても出来がいいなぁ〜。胴体の大きなボリュームと手足のゴツさが絶妙にマッチしています!顔の表情もキリッとしていて素晴らしいですね〜。

gamorrean guard figures vibro ax

フィギュアが倒れないように自作した黒い台座は直径50mmありますが、収まりきれないで足のつま先が出ています。最近、作るのが面倒になってきてサボり気味なのでシルバーウィークあたりでまとめて作くるかぁ…。

大きなオノは左手専用になります。また、反対の右手は塞がっていて持つ事が出来ないようになっています。