ホットウィールのハーレーダビッドソン ファット・ボーイ!

2015/11/23

ホットウィール

hot wheels harley


ブリスター越しだと、どうしても上手く写真が撮れません〜。最近のラインナップにはBMWにDucatiと実車バイクが増えましたね!気になる造形は…、悪くもなく&良くもなくといった感じです。フロントフェンダーだけはボディーカラーと同じ色にしてもらいたかったですね〜。

hot wheels harley front

ミニカー詳細  :HW OFF ROAD HW MOTO
モデル     :2015年
生産国     :?
シャーシ    :ダイキャストメタル製
ウインドウカラー:無し
内装カラー   :無し
その他     :82/250 CFK37-07B3

hot wheels harley rear

リア周りの色分けは良く出来ていると思います。ソフテイルも好きですが、リアサス2本のダイナも好きですね〜。サイドスタンドは付いていないようなので開封して飾ろうとしても倒れてしまいそうです。

hot wheels harley chassis

<シャーシ表記> H09 ©2011 H−D Mattel

hot wheels harley side

エンジンは新型でしょうか?是非、次はナックルヘッド、パンヘッド、ショベルヘッドの古いモデルを商品化して欲しいですね!

その他にスポーツスターやツアラータイプもホットウィールで販売したら絶対に買うのに…。いや、その前に「HONDA:CB」「Kawasaki:Ninja」「SUZUKI:隼」「YAMAHA:VMAX」のフラッグシップモデルを出して欲しいです!

通販で買ったホットウィール

通販にてホットウィールを買ってみました。どのショップも実車モデル&日本車モデルは在庫無し!定価の何倍もするトレジャーハントもほとんど売り切れでした。

ヨドバシカメラの通販サイトでホットウィールを見つけましたがこちらも「販売を終了しました」ばっかりですね〜。こまめにチェックしていますが、どのタイミングで売り出しているか、さっぱりわからず…。