マジョレットのミニクーパーWRCラリーカーをレビュー!

2016/03/04

マジョレット

マジョレットのミニクーパーWRC


ブリスターのパッケージには50thとあるのでレギュラーモデルにラインナップしたミニクーパーWRCになります。先月、お菓子売り場で発見したので買ってきました〜!そのお店には2個売っていましたが、車種別の混入率はどうなっているのか…。

全く見ないモデルもあるし…。マジョレットも「運」次第なのかぁ…。

マジョレットのミニクーパーWRCパッケージ

ミニカー詳細  :レギュラーモデル(レーシングカー)
モデル     :2014年11月
生産国     :玩具/タイ製
シャーシー   :プラスチック|ブラック
ウインドウカラー:ブラック
内装カラー   :無し?
その他     :72949B

マジョレットのミニクーパーWRCフロント

実際のラリーレースで走っていたモデルのようですね〜。すいません、あまり詳しくないもので…。

全く知らなくてもこのデザインを見たら絶対に欲しくなるマジョレットです!あまりの格好良さに、なんだかブリバリするのを躊躇してしまいますね〜。

マジョレットのミニクーパーWRCリア

ルーフの部分には「WRC FIA WORLD RALLY CHAMPIONSHIP」の文字があります。ゼッケンは「37番」、協賛企業の「Castrol」のロゴがドア下部にあります。

両サイドにはチェッカーフラッグのようなデザインが流れるように配置してあります。センスが素晴らしいですね〜!

マジョレットのミニクーパーWRCシャーシー

<シャーシー表記>
※ REF:294F MEDE IN THAILAND ECH:1/57 MINI COOPER WRC

マジョレットのミニクーパーWRCサイド

マジョレットのウェブサイト(カバヤでは無い)には気になるモデルがチラホラとありますね〜。

青い色のミニクーパーWRC?(ゼッケン43番)など、日本では未発売のモノ(色違いのバリエーションなど)が沢山ありました。これから発売になるのか、気になるトコロですね〜。