意外と人気が高いホットウィールのシャークルーザー!

2015/07/26

ホットウィール

ホットウィールのシャークルーザー

ジメジメ&ベトベトのイヤな梅雨も明け、年々暑くなる「夏」が始まりました!この季節にピッタリなサメ型のホットウィール、シャークルーザーです。何と言ってもホイールのクリアーブルー仕様が涼しいイメージで◎!いつも売れ残っていそうなこのオリジナルカーですが最近人気があって?買う事が出来ずにいましたがやっと入手!

ホットウィールのシャークルーザーリア

ミニカー詳細  :HW CITY STREET BEASTS
モデル     :2015年
生産国     :マレーシア
シャーシ    :プラ素材|ライトブルー
ウインドウカラー:無し
内装カラー   :シルバーメッキ
その他     :39/250 CFL50-07B3

ホットウィールのシャークルーザーシャーシ

<シャーシ表記>
※1 made in MALAYSIA ©1986,2011 Mattel 1186 MJ,1,NL
※2 3286 Sharkcruiser H02 Hot Wheelsロゴマーク

Hot Wheels SHARKRUISER

やはりホットウィールは、この謎車にも集める醍醐味を感じる事があるようになりましたね〜。購入には気まぐれな部分もありますが…。

ホットウィールのコレクションケース

ディスプレイケースに飾ってみる!こちらのケース(ナカバヤシ コレクションケース CCM-202 外形寸法W470×D120×H345mm)が一杯になったらホットウィール購入は控えようと思っていましたが…。



すぐに飾れないほどの台数が集まってきました。かなり詰め込みすぎて見栄えがよくありませんね〜。

斜めに飾っていけばそれなりに台数が置けますが重なるのでよく見えない、出来れば1台1台わかるように…ひな壇のようにすれば…ブリスターのサイズ違いは…。今考えても何もイメージが浮かんでこないので後回し!