巨大なエンジン搭載!ホットウィール'68 エル・カミーノ

2015/05/04

ホットウィール

ホットウィールの'68 エル・カミーノ


ボディーのカラーは真っ白ではなく細かいラメの入ったパールホワイトに近い感じです。後ろから見えるマフラーはなんとインパクトのある8本出し仕様!ホットウィールのミニカーは大げさと言うか、やり過ぎなデザインがハマってしまった魅力の1つです。

ホットウィールの'68 エル・カミーノリア

ミニカー詳細  :日本語版 株式会社バンダイ
モデル     :2000年|ファーストエディション
生産国     :マレーシア
シャーシ    :ダイキャスト メタル製
ウインドウカラー:クリアーブルー
内装カラー   :シルバー
その他     :24371-0610

ホットウィールの'68 エル・カミーノシャーシ

<シャーシ表記>
※1 '68 ELCAMINO
※2 ©1999 M.I. MALAYSIA
※3 Hot Wheelsのロゴマーク

Hot Wheels  '68 El Camino

今月の2日、第1土曜日は新しいモデルの発売日なので買いに行きましたよ〜。先月と同じく起きるのが遅かったのでお店に着いたのはお昼過ぎ〜



あぁ〜、やっぱり欲しかったモノは見当たらない〜。手ぶらで帰るのも何なんで、赤いピックアップトラックを1点購入〜

今回買ったのは新しい年式なので旧車が好きな自分にとっては興味は無いのですが、家に帰ってブリスターから取り出してみると「これも有りだなぁ」と思ってきました。
手当たり次第買うのではなく、集めるジャンルを決めていたのに…