ウェザリングで砂まみれのサンドトルーパーフィギュア!

2015/05/05

スターウォーズ

サンド・トルーパーのフィギュア


スターウォーズのトルーパーは何体あっても困らないし、たくさん欲しいフィギュアですね〜。このサンドトルーパーはあっさりと手に入ったので良かったです。売っていないなぁ〜と、思っても案外お店にあるモノです。

サンドトルーパーのフィギュア背面

シリーズ  :The Power of the Force|グリーン|ホログラムフォト
コレクション:ナンバー3|ハズブロ
両足裏の表記:※1 KENNER CHINA|※2 © 1996 LFL

ブラスターライフルを構えるサンドトルーパー

ところどころ、茶色く見えるのは汚し塗装( ウェザリング )がしてあります。

両腕がブラスターライフルを持てるように曲がった形になっていますがそれでもすんなりとはいかず、力をかけて何とか銃を構えるポーズに出来ます。
背中に付いた大型のバックパックは取り外し可能になっています。

sandtrooper figures

昨日はNHK総合で「まるごと STAR WARS」が放送されていましたね〜
放送開始時間は午前10時5分からでした。



たまたまチャンネルを変えていたら放送していたので途中からですが見ましたよ〜
一番気になったのが、新型のドロイドの「 BB-8」

まるでサッカーボールのようにコロコロと移動する姿がカワイイ!
それと新しいトルーパー( 白色と黒色 )も出てきて、これらのフィギュア化が楽しみです!