ベン/オビ・ワンケノービフィギュアをレビュー!

2015/05/18

スターウォーズ

オビ・ワン・ケノービのフィギュア


白髪と白ヒゲが良く似合う、ジェダイ騎士のオビ・ワン!青いライトセーバーと脱着可能な茶色いクロークが付いています。え〜と〜、すっかり旧3部作の内容を忘れてしまって、どんな登場シーンで活躍したか所々の記憶しか残っていませんね〜。

オビ・ワン・ケノービのフィギュア背面

シリーズ  :The Power of the Force|オレンジ|ノーマルフォト
コレクション:ナンバー無し|ハズブロ|THXカード付き
両太もも表記:※1 KENNER CHINA|※2 © 1995 LFL

ライトセーバーを構えるオビ・ワン・ケノービのフィギュア

去年の夏、レンタルで一気に新旧を見ようとお店に行きましたが「貸出中」で見る機会を逃してから半年以上たってしまいました。



発売してからだいぶ経ったので安く買えると思ったので、スターウォーズ コンプリート・サーガのブルーレイBOXを探してみましたが〜

そんなに値段は下がっていませんでした。
そういえば、見る環境が…
一昨年家にあったPS3を売ったの忘れていました〜

Obi-Wan Kenobi and Luke Skywalker figures

フィギュアを使って映画のワンシーンを再現するのは楽しいですね〜。確かこんな感じにルークとオビワンが、ランドスピーダーを乗るシーンがあったような気がします…。あとは背景がなんとかなればもっと良い写真が撮れそうな…。