待望の第2弾チョコエッグ スターウォーズ食玩をレビューする!

2017/10/27

スターウォーズ



フルタ製菓から約2年ぶりにチョコエッグ スターウォーズ食玩の続編が新発売になりましたね〜。今年は2017年10月23日、スーパーで山積みになっているのを発見したので買い物かごに入れる!


卵型のチョコレートには黄緑色の包み紙、そして中身のカプセルは緑色に変わっていました。前作では水色だったので、単なる使い回しなどではないようです。


さて、気になるフィギュアは…。開けた途端に何が当たったのかすぐに検討がついてしまった…。

それにしても部品数(本体2点+台座2点)が少なく、予想通りと言うか何と思うべきかぁ…。


単色で塗り分けもありませんでした。元々が細かい造形なので、色を塗るにも無理があるかもしれません。と、言うよりは塗りようが無いなぁ…。


とりあえず記念として、第1弾と2弾と並べてみました!少なからず、あと数弾は続きそうですね〜。しかし、このままのペースだと長い年月がかかりそうです。


今回もキャンペーンが実施されていますが、ほぼ同じモノと言った感じですかね〜。ダースベイダーからキャラクター変更でストームトルーパーに変わっただけです。


最後の項目にあるSのシークレットは「ルークスカイウォーカー」となっています。やっぱりそう簡単に引き当てる事は出来ませんでしたね〜。