アメトイ好きにはたまらない!ホットウィールのバットモービル

2015/03/24

ホットウィール

ホットウィールのバットモービル


全身真っ黒の衣装に包まれた正義のヒーロー「バットマン」!その中で登場する愛車「バットモービル」のホットウィール版です。パッケージにはエンブレムも付いていてちょっとしたことですが雰囲気が違っていいですね〜。

ホットウィールのバットモービルのブリスター裏

ミニカー詳細  :HW CITY BATMAN
モデル     :2015年
生産国     :マレーシア
シャーシ    :プラ素材?|ブラック
ウインドウカラー:クリアーレッド
内装カラー   :?
その他     :62/250 CFK20-07B3

ホットウィールのバットモービルフロント

気になるのがリアウイング?の突起部分がブリスターに当たって2mm程の穴が開いているのでちょっと残念なところもありますがそのまま保存決定です!

ホットウィールのバットモービルリア

西友の発売日から数日後買いに行った時にまだ売れ残っていたのでゲット出来ました。
ある時にはあるし、ない時にはまったく無いので運任せな買い方になっていますが自分はこれくらいがちょうどいいと思っています。

ホットウィールのバットモービルシャーシ

<シャーシ表記>
※1 G31 ©2004 Mattel
※2 1183 MJ,1,NL TM&©DM Comics. (s12)
※3 ホットウィールのロゴマーク
※4 B3542 made in MALAYSIA

Hot Wheels BATMOBILE

こんな調子で台数が集まってくるとテンションが上がります!欲を言えば、もう少しまたまった台数で購入出来ると嬉しいです。