黒ずくめのジェダイナイト ルークスカイウォーカー フィギュア!

2015/03/28

スターウォーズ

ジェダイナイト ルークス カイウォーカーのフィギュア


全身黒の服装になったジェダイナイトのルークフィギュアになります。エピソード6ではいつの間にか?とんでもなく強くなった印象がありますね〜。心を操る&物体を動かすなどのフォースの力も完璧に使いこなしていました。しかし、皇帝には勝つことができませんでしたね〜。物語としては最高の終わり方だったので納得できますが…。

ジェダイナイト ルークス カイウォーカーのフィギュア背後

シリーズ  :The Power of the Force |グリーン|ホログラムフォト
コレクション:ナンバー1|ハズブロ
両太もも表記:※1 © 1995 LFL|※2 KENNER CHINA

ライトセーバーを構えるジェダイナイトのルークスカイウォーカー

黒いフード付きマントは取り外しが可能です。
買った時の状態は台紙は全体的に色褪せていて( 特にホログラムフォト部分は何の写真か判断できないほど薄い )ブリスターは透明ではなく黄色くなっていました。

開封するとライトセーバーの8割以上が変色していました。他の部分は問題ありませんでした。

Luke Skywalker and fighting Darth Vader

やっぱりフィギュア自体にも影響は出てきますね。ほかのモノは案外、大丈夫だったので今回も問題ないだろうと思っていたのがあまい考えでした。

薄っすら程度だったら気にしないのですがハッキリとわかるぐらい変色が目立つので買い直すか悩みどころです。