レトロ感満載のボバフェット フィギュアをレビュー!

2015/03/03

スターウォーズ

ボバ フェットのフィギュア


スターウォーズのキャラクターで人気上位に入るボバフェットのフィギュアです!ヘルメットやボディーの装甲には弾丸を受けて傷になった跡がペイントで再現してあります。パッケージは折れ曲がっていましたが、とりあえず入手できたので一安心です。

ボバ フェットのフィギュア背面

シリーズ  :The Power of the Force |オレンジ|ノーマルフォト
コレクション:ナンバー無し|ハズブロ
両太もも表記:※1 KENNER CHINA |※2 © 1995 LFL

ブラスターライフルを持つボバ フェットのフィギュア

付属品はブラスターライフルと取り外しが可能なジェットパックになります。スカーフの部分も取り外しが出来るようになっています。

なかなかお店で見かけることが無かったので手に入れたときの興奮と家に帰ってすぐにブリスターから取り出して飾り、数分間眺めて「カッコイイ」と思った事は今でも覚えています。

Boba Fett and Han Solo figure

このボバフェットのベーシックフィギュアには手の甲のペイント部分が違うバリエーションがあります。自分の持っているのはフルサークル( 黒い円形 )になります。※ハンソロ in カーボナイトは付属していません 。

ボバフェットのバリエーション

その他のフィギュアは左から、ゴールドカード版のピット・オブ・カークーイン(ギミック付き)真ん中はグリーンカードのデラックスフィギュア(ウイング・ブラスト・ロケットパック)

これだけ人気のあるキャラクターなので、今年から続々と公開される新作映画にもなんらかの形で登場すと思っていますので楽しみに待ちたいと思います。