ペプシスターウォーズのボトルキャップをレビュー!

2015/06/05

スターウォーズ ペプシ ボトルキャップ



スターウォーズ エピソード1〜3のキャンペーンなのでクローントルーパー中心でストームトルーパーがあまり商品化されていないのが残念ですね〜。白い色は汚れが付きやすいので保管には気をつけています。

EP3 No.11 CLONE TROOPER SP
EP2 No.28 CLONE TROOPER
EP3 No.32 CLONE TROOPER
EP3 No.33 COMMANDER BLY
EP3 No.58 CLONE TROOPER HEAD
EP2 No.51 CLONE TROOPER HEAD
EP2 No.56 STORMTROOPER HEAD


帝国軍の元で働く皆さん〜!大きさは約5cmくらいですが良く作り込んでいますね。昔はドリンクの「おまけ」として付いているのを見て驚いた覚えがあります。今となっては、ごく普通の事なんですよね

EP3 No.30 AT-AT DRIVER
EP3 No.29 TIE FIGHTER PILOT
EP3 No.28 SAND TROOPER
EP2 No.25 SENATE GUARD
EP3 No.31 SCOUT TROOPER


初めてこのボバフェット(左から3番目)を見たときにスターウォーズ以外のボトルキャップだと思いましたよ〜。たくさんの種類があり、パッと見ただけでは判断できないシリーズもありましたからね〜

EP2 No.16 JANGO FETT
EP3 No.41 JANGO FETT
EP2 No.17 BOBA FETT
EP3 No.21 BOBA FETT


ジェダイの騎士の皆さん〜!手に持っていたり、腰に付いているライトセーバーとクローク姿が様になります。それにしても様々なタイプの種族がいますね〜

EP2 No.07 SAESEE TIIN
EP2 No.10 LUMINARA UNDULI
EP2 No.09 KIT FISTO
EP2 No.11 SHAAK TI
EP2 No.08 PLO KOON


エイリアンの種族も沢山登場していましたね〜。とくに羽の生えたジオノージアンは細部まで作られていますよ〜。

EP3 No.38 SEBULBA
EP1 No.---- WATTO
EP2 No.20 GEONOSIAN
EP2 No19 POGGLE THE LESSER