雪原に特化したスノートルーパーフィギュアレビュー!

2015/06/08

スターウォーズ

スノートルーパーのフィギュア


凍りついた惑星ホスでの戦いに特化したトルーパーです。真っ白な雪原では、目立たなく行動できそうな感じがしますね〜。背中に付いているのは生命維持装置の部類でしょうか?胸の辺りは複数のボタンとモニターらしきモノがあります。

スノートルーパーのフィギュア背面

シリーズ  :The Power of the Force|グリーン|ノーマルフォト
コレクション:ナンバー3|ハズブロ
両足裏の表記:※1 © 1997 LFL|※2 KENNER CHINA

ブラスター・ライフルを持つスノートルーパーのフィギュア

首が動かないので顔の向きが変わらず写真を撮っても平凡だったので、他のシリーズから持ってきたキャノン砲で誤魔化しています。

去年は順調に中古のフィギュアが買えて数が増えていたのに、今年はサッパリといった感じです。

Snow Trooper figure

オレンジ、グリーン、EP1コムテックのマイナーなキャラクターはよく見かけますが他のシリーズは全然置いていないですね。



暑いのが苦手なので夏が来る前にまだ持っていないベーシックフィギュアを求め他県への店巡りを考えないといけないかもしれません。

今まで通っていた穴場としてお気に入りのお店もいつの間にか閉店になっていたりと、だんだん環境が変わってきたのでこの先どうなるのか…