ジェダイVSシス!ペプシスターウォーズボトルキャップ

2015/06/18

スターウォーズ ペプシ ボトルキャップ



何と言っても、4本のライトセーバーを操る「グリーバス将軍」はインパクトがありますね〜これは必ずおさえておきたいスターウォーズのボトルキャップ「ナンバー2!」もちろんナンバー1はあの大型生物の○ャ○です!

EP2 No.22 SUPER BATTLE DROID
EP3 No.11 GENERAL GRIEVOUS
EP3 No.12 GRIEVOUS GUARD
EP3 No.42 SUPER BATTLE DROID


ライトセーバーの曲がった形を直そうと、思いついたのが100円ライターで「熱」を加えて柔らかくなった所で冷めないうちに…この方法はお勧めできませんね〜真っ直ぐになりましたが縮んでしまいました…

EP2 No.01 ANAKIN SKYWALKER
EP3 No.01 ANAKIN SKYWALKER
EP3 No.03 OBI-WAN KENOBI (1)
EP2 No.02 OBI-WAN KENOBI


ダークサイドの面々〜!ダース・モールには数種類ありますがこの1点だけしか持っていません。エピソード1のボトルキャップは造形の方があまり好みではなかったのでEP2&3を多く集めています。

EP3 No.09 COUNT DOOKU
EP3 No.36 DARTH MAUL
EP3 No.10 EMPEROR PALPATINE
EP2 No.24 DARTH SIDIOUS


何と言っても、エピソード3のヨーダVSダース・シディアスの戦闘シーンは凄いクオリティでしたね〜!ヨーダの俊敏な動きに驚きましたよ!
エピソード7もこれ以上にないバトルを期待します〜

EP3 No.19 OBI-WAN KENOBI (2)
EP2 No.06 YODA
EP3 No.35 QUI-GON JINN
EP3 No.06 YODA
EP2 No.05 MACE WINDU


どれも個性的なキャラクターたち!まさかここまでの種類が出るとは思ってもいませんでしたね〜。コレクターは一体、何本のペプシを…

EP2 No.14 DEXTER JETTSTER
EP2 No.35 WAT TAMBOR
EP2 No.29 TUSKEN RAIDER
EP1 No.---- NUTE GUNRAY