低過ぎる車高!ホットウィール1964リンカーンコンチネンタル

2015/06/25

ホットウィール

ホットウィールの1946リンカーン コンチネンタル


空を見渡せる開放的なオープンカー!何故か、憧れてしまいますね〜!今年の梅雨はいつもとは違う感じです。シトシトと降る続く雨では無く、突然の雷とともに豪雨になるパターンが多い気がします。

梅雨明けが待ち遠しいですが予報では、平年より遅れる?夏は今までにない暑さになる?色々な情報が有りすぎて分かりませんね。

ホットウィールの1946リンカーン コンチネンタルリア

ミニカー詳細  :日本語版 株式会社バンダイ
モデル     :2000年|ファーストエディション
生産国     :マレーシア
シャーシ    :プラ素材|シルバーメッキ
ウインドウカラー:クリアー
内装カラー   :レッド
その他     :24366-0610

ホットウィールの1946リンカーン コンチネンタルシャーシ

<シャーシ表記>
※1 '64 LINCOLN CONTINENTAL ホットウィールロゴマーク
※2 ©1999 M.I. MALAYSIA

Hot Wheels '64 Lincoln Continental

こんな屋根のないリンカーンに乗っていたらどうなることやら…しかし、雨に降られてびしょ濡れになったり寒い思いをするのもまたいい思い出になりますね。

数年前、バイクで走っていると雷雨に遭遇。しかも場所は高速道路!すぐに降りることも雨宿りもできず10km以上走って、サービスエリアに避難〜
今では心に残る、いい経験をしたと思います。