登場シーンは?スターウォーズのモモーネイドンフィギュア!

2015/06/29

スターウォーズ

モモーネイドンのフィギュア


都市モス・アイズリーのカンティーナに登場するエイリアンは、ちょいキャラを含めても多様なキャラクターがフィギュア化していますね。このモモーネイドン(ハンマーヘッド)も酒場に登場してたと思います。

モモーネイドンフィギュア背面

シリーズ  :The Power of the Force|グリーン|ホログラム
コレクション:ナンバー2|ハズブロ
両足裏の表記:※1 ©1996 LFL|※2 KENNER CHINA

ブラスターを持つモモーネイドンのフィギュア

他のフィギュアと比べると一回り大きいのでバランスがとれていい感じです!これは一体何がモチーフになっているですかね?

最近はエイリアン系のフィギュアを集めるのがブームになってきています。人気のあるドロイドはなかなかお店で売っていないので…。

momaw nadon figures

ほとんどのベーシックフィギュアは小型と中型のライフルばかりなので、この大型ブラスターライフルを見たときにはテンションが上がりましたね〜!



わかりやすい専用の武器があるのは助かります。(同じような武器が2個出てきたときにはコレ誰の?と答え探しをしなければならない為)

ベストの部分は頭を起点に縦や横方向に動かしていけば取り外し可能になっています。