ホットウィールの初トレジャー ハントをゲットしました!

2015/06/03

ホットウィール



ようやく緑色のラインが目印のホットウィール「トレジャーハント」を手にすることが出来ました〜!価格は¥300!のプレ値ではありませんでした〜。お店によって値段が高かったり、安かったりと差があるのは仕方のない事だと思います。

ごく稀にあるこの「衝撃的の出会い」があるからリサイクルショップ巡りは止められませんね〜。

ホットウィールのトレジャーハントUS版

ミニカー詳細  :’32 フォード デリバリー
        :Limited Edition #9 of 12 Cars
モデル     :1999年 
生産国     :マレーシア
シャーシ    :ダイキャスト メタル製
ウインドウカラー:クリアー
内装カラー   :パープル
その他     :Collector #937 21096-0910

ホットウィールの’32 フォード デリバリー

この他に温度によってボディーカラーが変わるものや、30周年のちょっといい箱に入っているホットウィールをお手頃で買う事ができました〜。

ホットウィールの’32 フォード デリバリーリア

毎月こんな「お宝との出会い」があれば良いのに…

トレジャーハントには宝箱マーク、丸に炎のマーク、ノーマルとスーパーの2種類など、未だにどのモデルがどうなのか覚えていないので早く現物をたくさん手に入れて勉強したいところです。

ホットウィールの’32 フォード デリバリーシャーシ

<シャーシ表記>
※1 ホットウィールのロゴマーク ※2 © M I MALAYSIA

Hot Wheels '32 Ford delivery

意外とゴールドとパープルの組み合わせは相性が良いですね〜。そして、差し色になるブラックが全体を上手くまとめているように感じます。