ド派手なタンポ印刷のホットウィール’78ダッジ!

2015/07/19

ホットウィール

ホットウィールの’78ダッジ

とにかく派手なクライスラーの’78ダッジ(ピックアップトラック)です。両サイドから真上に立つ黒いエキゾーストパイプが目立ちますね〜!フレイムスも「これでもかぁ!」ってくらいボンネットからルーフ、サイドから…ここまであるとヤり過ぎです!

ホットウィールの’78ダッジ/リア

ミニカー詳細  :HW WORKSHOP HEAT FLEET
モデル     :2015年
生産国     :マレーシア
シャーシ    :プラ素材|シルバーメッキ
ウインドウカラー:クリアー
内装カラー   :ブラック
その他     :215/250 CFJ01-07B3

ホットウィールの’78ダッジ/シャーシ

<シャーシ表記>
※1 made in MALAYSIA V5322 H13
※2 Mattel Hot Wheelsロゴマーク
※2 1186 MJ,1,NL ©Chrysler Group LLC 2011

Hot Wheels ’78 DODGE

久しぶりに今月のホットウィール販売日(7月4日 土曜日)でいい買い物ができました〜。買ったのはこの1台だけですが、満足しています。



この日はいつものように昼過ぎにお店に到着、売り場に行くと珍しく(今までに見たことがなっかたので)子供が「あれが無い〜」と熱心にホットウィールを探していました。

架空車はいっぱい残っていたので実車モデルが欲しかったのかもしれませんね。