ホットウィールのスーパーバンは安定感のある造形!

ホットウィールのスーパーバン

真っ白な車体に、赤でパーツにアクセントをつけたホットウィールのスーパーバンです。フロントとリアに真っ平らではなく盛り上がった形をしたサイドマーカーが付いています。
こちらの面だけ、タンポ印刷が薄れていたりズレているのが気になりますね〜。

ホットウィールのスーパーバン リア

ミニカー詳細  :HW CITY HW RESCUE
モデル     :2015年
生産国     :マレーシア
シャーシ    :プラ素材|シルバーメッキ
ウインドウカラー:レッドクリアー
内装カラー   :ダークレッド
その他     :55/250 CFJ28-07B3

ホットウィールのスーパーバン シャーシ

<シャーシ表記>
※1 made in MALAYSIA ©1974,13 Mattel
※2 Hot Wheelsのロゴマーク H02
※3 R7611 1186 MJ, 1, NL

Hot Wheels SUPER VAN

白い被写体はどうしても上手く、撮影できないなぁ…。暗いから明るくするために露出補正すると白飛びになってしまう…。やっぱり照明が上部にある一箇所しかないのが原因?それともカメラ設定が合っていないから?

ホットウィールを眺める

徐々に集まって来るホットウィールを見ては一人で喜んでいますが、カッコいい一番人気の車種(特にニューモデル)は思い通りに購入出来ていないのが悩みですかね〜。当分の間は一昔前の中古品が頼りとなりそうな気配を強く感じています。