幼き姿のアナキン・スカイウォーカー フィギュアをレビュー!

2015/07/07

スターウォーズ

アナキン スカイウォーカーのフィギュア


スターウォーズ エピソード1の主人公でボットレースで類稀な才能を見せるアナキン スカイウォーカー(タトゥイーンバージョン)です。小さくて無くしてしまいそうなグリースガンと、背負わせるのに苦労(肩ベルトの下の部分は取り外し出来ますがすんなりいかない事!)するバックパックがあります。

アナキン スカイウォーカーのフィギュア背面

以前のパワーオブザフォースに比べるとエピソード1コムテックは色分けが細くなったと思いますね〜。造形レベルも良くなった思います。

アナキンスカイウォーカーのフィギュア コムテック

シリーズ   :Episode 1|コムテック
コレクション :ナンバー1|黄|トミー
両足裏の表記 :※1 ©1999 LFL|※ 2HASBRO CHINA
コムテック表記:ホログラム 3
Name    :Anakin Skywalker
Status    :Son of Shmi Skywalker,owner by Watto

銃を持つアナキンスカイウォーカーのフィギュア

純粋なアナキン少年は無邪気でしたが、大人になるとガラッと変わってしまった気がしますね〜。なぜ暗黒面に堕ちたのか、理由を知ると切なくなります。

anakin skywalker figures

数体ですがEP1コムテックのフィギュアで気になることがあります。ブリスターから出したばっかりなのにベタ付き(色落ちはありません)がある事です。

フィギュア全体まであるものや、付属品だけなど、また全く問題の無いものまで様々です。季節的に気温が高い為?に起こる症状なのか…