ホットウィールの中では軽量級のトラックTをレビュー!

2015/07/21

ホットウィール

ホットウィールのトラックT

このトラックTは他のホットウィールに比べると小さく出来ています。しかし、これよりも小さなホットウィールが存在します!自分は持っていませんが「1998年ファーストエディションのゴーカート:Go Kart」です。

ホットウィールのトラックTリア

ミニカー詳細  :日本語版 マテルジャパンリミテッド
モデル     :1999年|ファーストエディション
生産国     :マレーシア
シャーシ    :ダイキャストメタル製
ウインドウカラー:無し
内装カラー   :ハンドルプラ素材|ペールブラウン
        :シート|ダイキャスト
その他     :21064-0610

ホットウィールのトラックTシャーシ

<シャーシ表記>
※1 ©1998 MATTEL,INC. MALAYSIA
※2 TRACK T TM ホットウィールロゴマーク

ホットウィールのトラックTサイド

何度かお店で見かけては「小ちゃ!!」と思いながらスルーしていましたがいつの間にか売れて無くなっていました。買わなかった理由はスバリ「カラー」が好みではなっかた事です。

小型のホットウィール

どうも数が増えてくると、色に偏りが出てきたので最近はバランス良く買うことに決めています。理想としては並べて飾って見たときに赤、橙、黄、緑、青、藍、紫のように虹色が出来るように…現実はそう簡単にはいきませんね〜。