鮮やかなメタリックグリーン!ホットウィール'33ロードスター

2015/10/24

ホットウィール

33年式ロードスター


1930年代の車もフレアーパターンを付ければホットロッド仕様に!さらにエンジン周りなどにはゴールドカラーになっているのでバッチリです!見ての通り、長方形のフロントガラスは破損しやすいのでご注意を〜。

33年式ロードスターリア

ミニカー詳細  :日本語版 株式会社バンダイ
モデル     :2000年
生産国     :マレーシア
シャーシ    :ダイキャストメタル製
ウインドウカラー:クリアー
内装カラー   :ブラック&ゴールド
その他     :26019-0610 GO!シール付き

33年式ロードスターシャーシ

<シャーシ表記>
※ ホットウィールのロゴマーク ©1996 M.I. MALASIA
※ 画像が見やすいように反転してあります

'33 Roadster

よく見ると複雑な?パーツ分けがしてありますね〜。フロント&リアのフェンダーはグリーンのプラスチック、ステップの部分と内装は黒…。

Hot Wheels Ford

似たようなホットウィールを集めてみました。特徴は前後にある流線型のフェンダー!このクラシックな車たちもホットウィールになるとカッコよく見えますね。

左上からモノトーン+ピンストライプの「オーバーン852」、真ん中は今回紹介している「'33フォード・ロードスター」、最後は紫色の「3-ウインドウ'34(フォード)」です。3台とも実際にある車がモデルになっています。