ホットウィール 30周年記念のレプリカ版箱入りをレビューする!

2015/10/07

ホットウィール

ホットウィールの30周年記念レプリカ


ホットウィールの30周年を記念して、昔販売していたモデルの復刻版です!銀色のホイールはレトロな形状をしています。通常のブリスター+立派な箱に入った特別仕様〜!残念なことに外箱はきっちりと接着されているので中身を取り出すことが出来ません…。

ホットウィールの30周年記念ブリスター

ミニカー詳細  :’57 Tバード
モデル     :1997年?
生産国     :?
シャーシ    :プラ素材|シルバーメッキ?
ウインドウカラー:クリアーブルー
内装カラー   :?
その他     :18867

ホットウィールのTバード

どうなっているのか…台紙の裏には何があるのか…。そんな訳でシャーシ裏の生産国など確認することができませんでした。

ホットウィールの30周年記念リスト1

箱裏には一覧表があり、30種類が掲載されています。ホットウィールが誕生した1968年から始まり、聞いたことのある車種から?なモノまでありますね〜。

ホットウィールの30周年記念リスト2

ホットウィールのコレクターなら絶対に欲しい1台が1996年のVWドラッグバス!!レプリカでもいいから欲しいですね!