ペプシのおまけ版ホットウィール!デイリー・デリバリー

2015/10/08

ホットウィール

ホットウィールのデイリー・デリバリー


今回紹介するホットウィールは、人気上位に入るデイリーデリバリーです!なんといっても大きな特徴はデカイ車体ですね〜。フロントには控えめなグリル、リアにはセンター出しの2本マフラー!

買ったのは埃まみれのルース品(中古)ですが値段は¥200でした〜。所々小さな傷がありますがあまり目立たないのと安かったので購入しました。

ホットウィールのデイリー・デリバリーリア

ミニカー詳細  :ペプシNEX(セブンイレブン限定)
モデル     :2007年
生産国     :中国
シャーシ    :プラ素材|ブラック
ウインドウカラー:クリアライトブルー
内装カラー   :ブラック
その他     :オリジナルデザイン全8種類

ホットウィールのデイリー・デリバリーシャーシ

<シャーシ表記>
Hot Wheels ロゴマーク DAIRY DELIVERY
Made in China Made in Pepsi ©2007 Mattel inc

Hot Wheels Dairy Delivery

それにしてもサイズの大きなホットウィールだなぁ〜。迫力と存在感があって、人気があるのが納得できるミニカーですね〜。またペプシで第二弾としてキャンペーンしないかなぁ…。そしたらたくさん買うのに〜。

購入したホットウィール

ここ数ヶ月、ホットウィールの発売日は何も買わずに手ぶらで帰ることが続いてました…しかし、西友&トイザらス以外でも売っている販売店を発見して少しだけコレクションが増えました〜!モデルは少し古いようですが好きなアメ車が買えました〜!