エンジンは2機搭載!ホットウィールウェイ2ファスト

2015/10/15

ホットウィール

ホットウィールのウェイ2ファスト


オリジナルカーの中でもダントツのインパクトがあるウェイ2ファスト!何と言ってもエンジン2機とマフラーが16本もあります!ミニカーなら何でもありかぁ〜と思っていたら、実際にある似たようなカスタムカー画像を発見!

ホットウィールを元に作られたのか、以前からあるのか分かりませんが世界は広いなぁ、と…。

ホットウィールのウェイ2ファストリア

ミニカー詳細  :日本語版 株式会社バンダイ
モデル     :2000年
生産国     :マレーシア
シャーシ    :ダイキャストメタル製
ウインドウカラー:無し
内装カラー   :シルバーメッキ
その他     :27082-0610 GO!シール付き

ホットウィールのウェイ2ファストシャーシ

<シャーシ表記>
※ WAY 2 FAST TM
※ 1996 M,I, MALAYSIA ホットウィールロゴマーク

Hot Wheels Way 2 Fast

すっかり秋になり、朝晩は肌寒い季節になりましたね。どうも最近この季節の変わり目に体調が悪くなります。運動不足が原因か、歳をとったせいかと色々と考えていますが分からず…。昔はそんな事はなかったのに何なんでしょうか〜。