奇抜なクリーチャー!ポンダ・バーバのフィギュア

2015/10/22

スターウォーズ

ポンダ・バーバのフィギュア


ポンダ・バーバのクリッとした目に、鼻の形に特徴があり…、モチーフにしたのはゾウアザラシ?でしょうか…。それか蜘蛛のような気もするし…。昔はあまりエイリアン系のキャラクターは好みではありませんでしたが、集めているうちに好きな部類になりました〜!

ポンダ・バーバのフィギュア背面

シリーズ  :The Power of the Force|グリーン|ノーマルフォト
コレクション:ナンバー3|ハズブロ
両足裏の表記: ※1 ©1997 LFL ※2 KENNER CHINA

ブラスターを持つポンダ・バーバのフィギュア

付属している武器は大きなライフル銃と小型のブラスターピストルになります。鮮やかなオレンジのジャケットにパンツをロングブーツにイン!銀色のバックルもビックサイズでどこかバイカーのような格好をしていますね〜。

ponda baba and obi wan figures

ついにエピソード7の劇場ポスターが公開になりましたね〜!真ん中には新ヒロインのレイ、その両脇にはカイロレンとフィン、そしてその下にはチューバッカ、ハンソロ、レイア姫がいます!もちろんR2D2&C3PO&BB8のドロイドもちゃんといます。

しかし、ルークの姿が見当たりませんね…。ほかに気になったのがデススターのような惑星と、R2D2の隣に小さく写っているメガネ?をかけている謎のキャラクター!