トミカ日本製 のスズキ キャリィ家畜運搬車は可愛い!

2016/01/14

トミカ

トミカのスズキキャリィ


本来キャリィの荷台には豚2頭付きですが買った時には逃げていました!(欠品)また藁のパーツは固定してあり、その上にはバケツと4本爪の農用ホークが載っています。この手の小さな演出もいいですね〜。前後のナンバープレートには「1031」の数字があります。

トミカのキャリィ家畜運搬車

ミニカー詳細  :ジャンク品|品番39|廃番(絶版)
アクション   :スーパースピード|サスペンション
生産国     :日本
ウインドウカラー:クリアー
内装カラー   :レッド
シャーシー   :ABS|ブラック

トミカのキャリィシャーシ

<シャーシ表記1> tomica NO.31 S=1/55 SUZUKI CARRY

トミカのキャリィ日本製

<シャーシ表記2>©TOMY JAPAN

トミカのキャリィサイド

幾度もリサイクルショップに売っている家畜運搬車を見てきましたが全てブタさんが付いていませんでした。

取り外し可能なパーツは遊んでいるうちに無くなってしまうんですね…。何か代わりになるようなフィギュアを探してみるか〜。

トミカの収納ケース

状態も良く安かったのでトラック形トミカ収納ケース(8台収納可能)を買ってきました。なるほど、安かった理由はプラスチック製仕切りパーツの欠品だったかぁ〜!

これくらいなら自作してなんとか出来そうな感じかする…。実際にトミカを飾るのではなくオブジェとして使うか、塗装して改造するなど使い道はありそうですね〜。