もはや別人のヨーダ!エピソード1ベーシックフィギュア

2016/01/22

スターウォーズ

yoda star wars figures


以前のシリーズと比べると格段に、造形&彩色レベルが向上していますね〜。特に注目したい所は、表情がリアルに作り込んである事です。ちょっと残念なのはヒューマン系のラインナップが多く、エイリアン系のキャラクターが少ない事ですかね。

yoda star wars figures back

右手は握り拳、左手は何かを持てる形状になっていますが杖などの付属品は付いていません。その代わり、ジェダイ評議会が行なわれている時にヨーダが座っている立派な椅子が付いています。

yoda figures commtech

シリーズ   :Episode 1|コムテック
コレクション :ナンバー2|橙|トミー
足裏表記   :HASBRO CHINA ©1999 LFL
コムテック表記:ホログラム 21
Nume    :Yoda
Status    :Jedi Master,member of the Jedi Council

yoda star wars figures start walking

腰をくの字に曲げて、左腕を上げる状態にすると安定して座ることができます。当然ですが、旧3部作よりも若々しくなっていますよ〜。

yada star wars figures council chair

今回紹介している「エピソード1コムテック/1999〜2000年発売」シリーズも種類が豊富ですね〜!ベーシック(アクション)フィギュアは全50種あり、

その他にアクセサリーセットや大型のビーグル&プレイセットなどが有り多種多様です。比較的?、中古品では売れ残っているので買いやすい部類だと思います。

缶コーヒーのおまけ

缶コーヒーのオマケにつられて買ってしまった…。6缶パックで¥298(税別)と1本あたり約¥50と格安だったので…。

最近はスーパーに行っても「スターウォーズ関連の新商品は何があるのか〜」と色々な売り場を探し回る日々を送っています。