歓喜!ホットウィールの日産スカイラインGT-Rをゲット!

2016/06/21

ホットウィール

ホットウィールの日産スカイラインGT-R


先週土曜日に合計3台のホットウィールを買ってきましたが、残りの1台はスカイラインGT-R(R-32)です!2台買ったので満足していたのに、ベーシックカーではまず手に入らないこんな大物が残っていたなんて〜!今回は9枚の写真を掲載してじっくりと紹介していきます。

ホットウィールの日産スカイラインGT-Rブリスター

このグランツーリスモアソートは以外と多くの台数と再入荷があったようですね〜。普通に考えたら発売日から数日経っているのに「売れ残っている」なんてありえない話…。

毎回このように販売台数を調整してもらいたいですね〜。BMWも再入荷があったから買えたのかなぁ…。

ホットウィールの日産スカイラインGT-Rサイド

ボディーカラーはレッド、サイドにはゲームソフト会社の「Polyphony Digital 」とナンバーには「GRAN TURISMO」と「32」があります。

その隣にはNGKスパークプラグのロゴが付いています。大きく「NISSAN」の文字もインパクトがありますね〜。

ホットウィールの日産スカイラインGT-Rルーフ

ボンネットは黒く塗ってありますが、これは一様カーボン調を再現しているようですね〜。

フルエアロパーツによって車高はかなり低くなっています。一部、塗り分け(サイド)とパーツ分け(リア)になっています。

NISSAN SKYLINE MEDE IN THAILAND
J07 Mattel 1186,MJ,1,NL DJL13-4B10

ホットウィールの日産スカイラインGT-Rフロント

ん〜、毎度ブリスターの透明容器がどうも光を反射してうまく撮れないなぁ〜。それともレフ板で光を当てすぎたのが原因かなぁ…。ホイールはレーシーな5本スポークにホワイトラインが付いています。

ホットウィールの日産スカイラインGT-Rリア

リアウイングは黒の樹脂パーツで付いています。リアガラスからはロールバーのパーツが見えます。

ホットウィールのミニカーなのに何故かだんだんトミカに見えてくるなぁ〜。日本車だからなのか…。トミカファンにもお勧めできる1台ですね〜!

ホットウィールの日産スカイラインGT-Rフロントグリル

これは一体…。ヘッドライト右側の形が左側と比べておかしい?もしやエラー品かと調べていると…。

画像と同じ形をしているので、もともと左右が違うようですね〜。しかし何故このような形になっているのだろうか…。

ホットウィールの日産スカイラインGT-Rリアウイング

リア中央には「SKYLINE」と左上に「NISSAN」の文字が印刷してあります。GT-Rの文字も印刷してありますがRの文字が赤いので…。

こんな調子でホットウィールが買えると嬉しいですね〜。今週25日(土曜日)もNEWアソートの発売日予定かぁ…。この分だと来月も多い気がするなぁ…。また情報をまめにチェックするしかないようですね〜。

ホットウィールのグランツーリスモ

Gran Turismo Series

「1/8 Nissan Skyline GT-R (R32)」「2/8 Jaguar XJ220」
「3/8 Ford GT LM」「4/8 Pagani Huayra」
「5/8 '05 Dodge Viper SRT10」「6/8 Aston Martin One-77」
「7/8 Lamborghini Gallardo LP 570-4 Superleggera」
「8/8 Lamborghini Aventador LP700-4」