新マジョレットのレスキュー車!シボレーシルバラード

2017/02/02

マジョレット

majorette sos chevrolet silverado


去年の11月から新しく発売になったマジョレットシリーズが幸先良く手に入りましたよ〜!しかし、よく考えてみればすでに2月…。とりあえず一番欲しかったピックアップトラックのシルバラードが買えたので素直に嬉しいです!こんな調子で別車種があと数台は欲しい所です。

majorette sos chevrolet silverado side

黄色いボディーには「BEACH PATROL+/フロント部分」と「LIFEGUARD 231/サイド部分」の文字がデザインしてあります。ある意味、海岸沿いに似合う車ですね〜。

majorette japan chevrolet silverado front

フロントグリルはブラックにゴールドカラーのシボレーエンブレム付き!フロントバンパーがクロームメッキだったら最高なんですが…。

majorette japan chevrolet silverado rear

リアバンパーはシャーシと一体なので黒色、ここの色分けはバランスがいいですね〜。
REF:217E MADE IN THAILAND
ECH:1/71 CHEVROLET SILVERADO

majorette sos chevrolet silverado front

実際の車では車高を低くするカスタムは定番ですが、最近ではあえて高くする方がじわじわと増えているそうです。低いと路面によっては傷が付かにように運転するのが大変そうですね〜。

majorette sos chevrolet silverado rear

リアにはドアサイドと同じ文字印刷と「SILVERADO」があります。ん〜、やや塗装に「雑な箇所」が目立つ気がしますね〜。

majorette hot wheels pickup truck

マジョレットミニカーでも、もっと多くの種類が増えると集める楽しみが出てくると思います。

手前にあるのはホットウィールの「'10トヨタタンドラ/2014年モデル/左」と「'15フォードF-150/2015年モデル/右」になります。

写真の撮り方で大きさが違うように見えますが、3台とも長さについては同じになっていますよ〜。