ホットウィールの2017年版ワイルドスピードは人気が高すぎる!

2017/06/18

ホットウィール

2017年ワイルドスピードのホットウィール


先月の発売日にトイザらスに行きましたが、ワイルドスピードのホットウィールはたったの1台だけでしたね〜。去年は車種にもよりますが、そこそこ選べる台数がありましたが…。年々と映画の好評が高まったからかもしれません。近年はド派手なカーアクションが話題で面白いからなぁ〜。

ワイルドスピードのホットウィール/ポルシェ911GT3

昔からファンと言うよりは、最近好きになった作品になりましたね〜。劇中では新型&旧車の激しいレースシーンが魅力的です。もちろん複雑な人間関係も見逃せません!

ワイルドスピードのホットウィール/ポルシェ

店内にポツンと売れ残っていたのはスカイブルーの「ポルシェ911GT3」だけでした…。
最初からスカイラインなどの日本車は出遅れたので諦めていましたが、ここまで無くなっていたとは想定外!

ホットウィールのポルシェ911GT3

前回は再販がありましたが、今年はまだ情報はないかぁ…。このような盛り上がりを見ていると、来年もホットウィールでワイスピが発売になるんだろうなぁ〜。

ワイルドスピードのホットウィール/70年フォードエスコートRS1600

こちらは今月、他店のトイザらスにて発見しました。場所によっては残っているものですね〜。ついでにベーシックカーも探して見ましたが、当然のように謎車のオンパレードでした…。

ワイルドスピードのホットウィール/フォードエスコート

メタブルーとゴールドホイールの「70年式フォードエスコートRS1600」になります。内装は輝かしいメッキ仕様、シャーシは青色のプラスチック製になります。

ホットウィールの70年フォードエスコートRS1600

こちらは在庫数1台でしたが、そのほかにも数種類ありましたよ〜。同じように人気車種は全く無し!

すっかり興味が無くなってしまったので集めるのをお休みしていましたが、なんだかんだ言って買ってしまう…。

ワイルドスピードのホットウィール

久しぶりに壁に貼り付けてみましたよ〜。昔はこんな感じに飾ってはニヤニヤと喜んでいる時期があったなぁ〜。今では中途半端に数があるので、全部を出すことはありません…。