妖艶なスターウォーズのジャバザハット・ダンサーズのフィギュア!

2017/06/13

スターウォーズ

スターウォーズのジャバザハットダンサーズ


現在も新作はあまり購入せず、ひたすら旧シリーズのスターウォーズ フィギュアを集めています。約一年前に比べたら、ここ最近は販売価格が下がってきたように感じます。背景+台座付の3体セット品が、千円以下で購入できたのはラッキーでした!

ジャバザハットダンサーズのフィギュア

ようやくと言うか、新作映画公開バブルは落ち着いたようですね〜。本当にこの頃は、何でもかんでもスターウォーズ関連グッズ(中古)は、殆どのお店が高い値段設定で売っていましたからね〜。

それ以前の様子は、投げ売りの安い値段(未開封品の最低価格は¥50〜)でしたから…。ちょうどその頃、集め始めていたので何度も大量にまとめ買いをしていました。

ケナーのジャバザハットダンサーズ

今回紹介するのは「ジャバ・ザ・ハット ダンサーズ」になります。意外と見つからないので半分諦めていましたが、先月偶然にも発見しました!

1体入りのベーシックフィギュア商品は少なくなりましたが、箱物は度々入荷しているようなのでチャンスはありそうです。

スターウォーズのジオラマ

せっかくなので「宮殿ディスプレイジオラマ:ペーパークラフト」を組み立てて写真を撮りましたが…。

全体を仕上げると時間がかかるので、一部だけの手抜き作業をしたせいか建物がグラグラする…。

スターウォーズのリスタールフィギュア

赤い口紅&アイシャドウ&ヘアースタイルの「リスタール」になります。両耳はエルフのように尖った形状をしています。

スターウォーズのグリアータフィギュア

目が特徴的なグリードの女性版「グリアータ」になります。と、言うよりかは同じ種族で性別が違うと言うのが正しいかぁ…。

スターウォーズのリン・ミーフィギュア

トゥイレック種族の「リン・ミー」になります。奇抜な衣装と派手めなメイクが時代を感じますね〜。各フィギュアとも片方の肩が上がり、踊っているようなポーズになっていますよ〜。

スターウォーズの女性キャラクター

ここまで揃って来たら、残るは「マックスレボバンド2体セット×3種類」が欲しい所ですね〜。しかし、以前人気が高いので値段的にも手が出せないなぁ…。

スターウォーズのケンタッキーおまけ

ついでに「スターウォーズ×ケンタッキー」のカップホルダーもゲットしました〜。数種類がありましたが、状態が良くないのでこの2個だけで我慢…。