今月ではなく以前、購入したホットウィール購入結果!

2017/08/08

ホットウィール



発売日はお店次第のドンキで購入したHot Wheelsになりますが、旧アソートながらも種類は豊富で嬉しい結果でした!そして人生初となる「同車種買占め」をしました…。普段なら1台だけで満足していましたが、あまりにも出来の良さに衝動が抑えられず…。


まずは「Valentine's day」と書かれたホリデイ・レーサーズの「ロジャー・ダッジャー」を発見!車種は分からなくてもパーツの飛び出し加減がたまらない1台です。


デザインの派手さはありませんが、アメ車の「'68シェビー・ノバ」になります。定番かつ人気のある炎のシルエットが芸術的ですかね〜。


そこそこ台数が増えたと思ったので、フレイムスだけを集めて1枚!しかし、思ったよりも少なかったなぁ…。

このシリーズだけをさらに増やして並べたら、きっと素晴らしい眺めになるはず〜。諦めずにコツコツと収集し続けようっ!


まさかビートルズの「イエロー・サブマリン/HWスクリーンタイム」がミニカーになるとは思いませんでしたね〜。※小さいタイヤが4個付いています。

今後オリジナルのカラバリ登場を期待したいところですが、おそらく無理だろうなぁ…。何んと言うか「大人の事情」的な事で…。


タクシー車両最速仕様?の「タイム・アタックシー」は、ユニークなパーツ構成ですね〜。実に興味深い真新しい造形に惚れましたよ〜!


名前にあるDATSUNの響きが古めかしい「カスタム・ダットサン240Z」を、何と2台ゲットしましたよ〜!真っ白すぎるボディを見て、ある事を思いつく…。


こちらは開封して面白そうな素材を使って、カッコ良くデコレーションする事に決めました〜。ん〜、バージョンアップと言った方がいいかなぁ〜。乞うご期待!