デストロイヤー ドロイドのベーシック フィギュア!

2016/02/07

スターウォーズ

Destroyer Droid Star Wars Figures

このデストロイヤードロイドのフィギュアには2種類あります。今回紹介するのはボディーに傷一つない綺麗なノーマルバージョンになります。もう一つはブラスターライフル等の弾丸跡が数カ所あるのがバトルダメージバージョンになります。

Destroyer Droid Star Wars Figures Back

映画では丸まった形態でコロコロと回転しながら移動してきて、戦闘になると変形し大型のシールドを張って戦う!

Destroyer Droid Star Wars Figures commtech

シリーズ   :Episode1|コムテック
コレクション :ナンバー1|黄|トミー
背中裏表記  :HASBRO CHINA ©1998 LFL
コムテック表記:ホログラム 46
Nume    :Destroyer Droid
Status    :Elite unit of the Trade Federation Army

Destroyer Droid Star Wars Figures side

ブラスターライフルを跳ね返す能力は、ドロイドの中でも相当厄介な部類かもしれませんね〜。可動ポイントは多くありますが、丸くなる形態にはなりません。

Destroyer Droid Star Wars Figures battle

保存の方法が悪かったので真ん中の後ろ足が変形してしまった…。しかし、そのおかげで3本足のバランスが揃ってフィギュアが倒れにくくなりました!以前は何度も前方にバタバタと倒れていましたから…。

Star Wars Goods Purchase

ようやくこれらのスターウォーズグッズをゲット!左のプライズ品は¥350です!かなり良心的な値段で買えたのでテンションアップ!

右の缶コーヒーは1本¥68ですよ〜!金色の方は売っていましたが、銀色の方がなかなか店頭に並んでないなぁ〜と思っていたらようやく発見!

QooQ