トイザらスオリジナル トミカのポップなスズキ キャリィ!

トイザらスのオリジナルトミカ

2つの引き出しに30台のトミカ収納と、屋上にマップボードを置いて駐車場としても遊べる「パーキングケース」のオマケとして付いているトミカです。収納するのに便利そうなケース、気になる…。中古で安く&大量に売ってないかなぁ…。両サイドにはトイザらスのロゴ(シール)があり、限定感があって良いですね〜。

トイザらスのオリジナルトミカ後ろ

ミニカー詳細  :パーキングケース付属
アクション   :サスペンション|リア開閉
生産国     :中国
ウインドウカラー:クリアーブラック
内装カラー   :ホワイト
シャーシー   :ABS|ブラック

トイザらスのオリジナルトミカシャーシ

<シャーシー表記>
※ MADE IN CHINA TOMICA NO.90 S=1/55
※ ©2003 TOMY SUZUKI CARRY

トイザらスのオリジナルトミカ横

よく見ると、フロントグリルには黒で墨入れしてありますね〜。その上にはシルバーでSUZUKIの文字&黒で縁取りもあります。

新年が明けたと思っていたら、あっという間に一ヶ月が経ちました。ミニカー集めは急にブレーキがかかったように台数が増えず…。



いつもお世話になっているリサイクルショップのミニカー売り場(100円で売っているジャンク)が寂しいことに品薄なんですね〜。

年末に訪れた時には什器に沢山ぶら下がっていたのに…。春先になれば引っ越しシーズンなので、もしかしたら大量に入荷があるかもしれないな…。