スターウォーズのダッシュ・レンダーフィギュアレビュー!

2016/03/10

スターウォーズ

star wars dash rendar


スピンオフ作品に登場する「ダッシュ・レンダー」のフィギュアになります。マイナーとは言え、パープルカードのベーシックフィギュア全5種類を集める為には必要なキャラクターです!購入価格はなんと¥50!悲しいような、嬉しいような思いで複雑です…。

star wars dash rendar rear

シリーズ  :Shadows of the Empire|シャドーズ オブ エンパイア
コレクション:ナンバー無し|ハズブロ
両足裏表記 :※ 1©1996LFL|※2 KENNER CHINA

star wars dash rendar heavy weapons

しかし、背中に装着するバックパックの付属品は少し変わった形をしています。シルバーカラーの重火器と連結していて、

ちょっとしたギミック付きとなっています。手に持てせる時は良いのですが、その他は固定する場所もなくプラプラの状態に…。

star wars shadows of the empire

ここ最近、中古のベーシックフィギュアが売り場から姿を消しましたね〜。売れて無くなってしまったのか、商品(買取)が入ってこないのか…。

付属品が全部揃っているならば、ルースでも欲しいところですが…。これが全く売っていないのが現状なんですね〜。

スターウォーズフィギュアのセール

こちらのシリーズは早くも?セールの対象商品となって売っていました。とりあえず、2個ゲットしてきましたよ〜。



ビックリした事に、スターウォーズに関する全商品(スターカーズ、メタこれ、POP! Star Wars、ヘルメット レプリカ コレクションなど)が割引になっていました〜!売っていたのは複合施設にある玩具売り場です。

これはもしかしてと、先週トイザらスを見に行ってきましたが…。残念ながら「クリアランス」にはなっていませんでした。