開けてからのお楽しみ!ホットウィールのミステリーモデル

2016/03/16

ホットウィール

Hot Wheels Jaded


ホットウィールにはアメ車や日本車などの「実車」に魅力がありますね〜。しかし、個人的にはそれ以上に「架空車」の存在の方が上です!特にこのジェイデッドは群を抜いて好きなホットウィールです!ピンクカラーのホイール&ウインドウはあまり見ないので珍しいですね〜。

Hot Wheels Jaded rear

ミニカー詳細  :西友で購入
モデル     :2012年
生産国     :マレーシア
ウインドウカラー:クリアーピンク
内装カラー   :シルバー
その他     :ナンバー17|全24種類

Hot Wheels Jaded chassis

<シャーシ表記>
※ made in Malaysia E07 ©2001 Mattel 1186 MJ,1,NL JADED

Hot Wheels Jaded side

2002年にファーストエディションとして登場し、2007年にはレジャーハントになりましたね〜。両ドアには「STUNT TEAM」の文字があります。

海外では2016年版ミステリーモデルが販売になっているようですが、日本での発売は無いだろうなぁ…。

Hot Wheels SEIYU

売れ残っていたので袋に入った状態を3個、購入(去年の2月頃)しました。左にあるピンク色は以前紹介した「Astro Funk」になります。

その後ろにある未開封品は水色の「Twinduction」が入っています。1つは記念にと思って、このままの状態で残してあります。大した価値はありませんが「こんなモノも売っていたんだなぁ」と思い出に…。