トミカくじのスズキ キャリィおでん屋は超クール!

2016/03/21

トミカ

トミカくじ


何やら、グレーとブラックカラーのトミカ(中古)がぶら下がっていました!キャリィのラーメン屋では無く「味自慢」「日本一」と書かれた「おでん屋?」何だ、この渋いカラーリングのトミカは…。調べてみるとトミカくじⅨの「綺羅星」と判明!くじの存在は知っていましたが、こんなライイナップがあったとは驚きですね〜。

トミカくじ背面

ミニカー詳細  :トミカくじ9 綺羅星
アクション   :サスペンション
生産国     :中国
ウインドウカラー:クリアーブラック
内装カラー   :シルバー
シャーシー   :ABS|ブラック

トミカくじシャーシ

<シャーシ表記>
※ tomica MADE IN CHINA NO.31 SUZUKI CARRY S=1/55

トミカくじ側面

実際にこんな屋台があったらセンスが良すぎますね〜。荷台の部分は真っ黒とシックな色合いに、ホイールはゴールド!かなり目立つだろうなぁ…

テールランプに赤い色が付いていますね〜。トミカには、まだまだ知らない車種別のバリエーションが多くあるので集めるのが楽しいです!

トミカのキャリィバリエーション

こうやって3台並べると様になりますね〜!そうすると他も欲しくなってくるので終わりがありません…。

自分の場合は新製品(新品)を買うことが少ないので気になりませんが、先週末は「くじ20」「武将コレクション」「オリジナルトミカ」など沢山発売になりましたね。その中には品切れ続出もあるようで…。