大人気のホットウィール!フォルクスワーゲンクールコンビ

2016/03/07

ホットウィール

Hot Wheels Volkswagen kool-kombi


最近のホットウィール(新金型)の中で、最も人気が爆発したのが「クールコンビ」なのではないでしょう〜かっ!モデルの元のなっているのがワーゲンバスと言うのもあると思いますが…。見ての通り、ホイールベース&ボディーサイズがとてもスモールなホットウィールです。

Hot Wheels Volkswagen kool-kombi rear

ミニカー詳細  :HW HOT TRUCKS HW SHOROOM
モデル     :2013年
生産国     :マレーシア
シャーシー   :プラスチック|ブルー
ウインドウカラー:クリアーライトブルー
内装カラー   :シルバー
その他     :169/250 X1993-07A3

Hot Wheels Volkswagen kool-kombi chassis

<シャーシー表記>
※ made in MALAYSIA 1186,MJ,1,NL
※ X1636 F14 2012 Mattel

Hot Wheels Volkswagen kool-kombi side

リアハッチは開けっ放しで、サーフボード?が2本飛び出ていますよ〜。その下にはモンスターエンジンらしき一部?が丸見えの状態、さらにウィリーバー付きでドラックレース仕様となっています。

青色プラスチックの一部だったので気がつきませんでしたが、センター出しのマフラーが付いています。

Hot Wheels Package

2011年モデルから車種別のイラスト(大きくアップ)が描かれているパッケージになりましたね〜。とてもナイスなブリスターデザインになっていますが、ミニカーを取り出すのがもったいなく感じる事が多々ありますね〜。

しかし、このクールコンビに限っては是非ブリバリして下さい!手に持ってみるとそのステキな素晴らしさがさらに大きく伝わってきますよ〜!